「教師・生徒」タグの記事一覧

オリジナル
(C85) [旗幟堂] y3[8:33-22:13] 今からアタシ…輪姦されます。(午前)

【エロ同人誌】教師に脅迫されて性奴隷にされているJK…ヤリ部屋まで用意されて校内で四六時中犯される悲惨すぎるJKがこちら…【オリジナル】

僕は友達が少ない (はがない)
(C81) [みやんち (宮越良月)] Freund (僕は友達が少ない)

【エロ同人誌】ゲームに負けた夜空が罰として全裸で校内徘徊ww教師達に見つかって強気に出る彼女ですが血走った目のおっさん達相手に無事逃げ切れる未来が見えないんですがww【はがない/僕は友達が少ない】

響け! ユーフォニアム
(C92) [Bloody Okojo (きゃびあ、モジャコ)] Dominant Motion (響け! ユーフォニアム)

【C92/エロ同人誌】変態教師に弱みを握られた田中あすかちゃん…身体を弄り続ける教師を冷たく見下ろし感じてないアピールをしていたのにあるモノを使われてついに泣きが入った模様www【響け! ユーフォニアム】

オリジナル
(C92) [幸せ共和国 (幸せのかたち)] 委員長はクラスの妊娠ペット2 (オリジナル)

【C92/エロ同人誌】憧れのお嬢様JKの堕ちた姿を見て股間を熱くするJK…自らも肉便器になることで堕ちる快感に酔いしれる危な過ぎるJKがこちらww【オリジナル】

オリジナル
(C92) [筆吟堂 (筆吟堂)] 悶絶 フタナリ学園 (オリジナル)

【C92/エロ同人誌】フタナリメスビッチ達が学校で恥ずかしげもなく勃起チンポを見せつける!発情したギャルJKが女教師のまんこを使ってアヘイキwww【オリジナル】

キラキラ☆プリキュアアラモード (プリアラ)
(C92) [ナギヤマスギ (那岐山)] プリキュア陵○7マカロンの極上キラキラル (キラキラ☆プリキュアアラモード)

【C92/エロ同人誌】敵に捕まって公園でレイプされて処女喪失する琴爪ゆかりさん…キラキラルを多く含む母乳を出させるために孕まされた彼女が悲惨すぎる…【プリアラ/キラキラ☆プリキュアアラモード】

凪のあすから
(C85) [ぺたパン (あきのそら)] 凪のうらがわ (凪のあすから)

【エロ同人誌】まなかには手を出さない約束で教師達の肉便器として奉仕するちさき…クズ教師達に騙された少女達が悲惨過ぎるんだが…【凪のあすから】

艦隊これくしょん (艦これ)
(C92) [パンとケーキ (久遠ミチヨシ)] むれパラ★2足目っ!タイツ湾放課後演習! (艦隊これくしょん -艦これ-)

【C92/エロ同人誌】もしも艦娘達が普通の学校に通うJKだったら…先生(提督)とイケナイ関係になろうと誘惑してくる彼女達に理性も限界にww【艦これ/艦隊これくしょん】

ギルティギア (GUILTY GEAR)
(C92) [ERECT TOUCH (エレクトさわる)] AKEBI after school XXX (ガールズ&パンツァー、ギルティギア)

【C92/エロ同人誌】バレー部員の佐々木あけびちゃんがコーチに調教されてドスケベメス豚に!アナルを開発されて下品な姿を晒すJKにドン引き…【エレクトさわる/ガールズ&パンツァー/ギルティギア】

僕のヒーローアカデミア (ヒロアカ)
(C92) [HEADROOM (織田灰至)] H・ERO!! 3 ―Hail 2 U!― (僕のヒーローアカデミア)

【C92/エロ同人誌】発情期に入った蛙吹梅雨ちゃんが担任の相澤先生を逆レイプ!蛙の絶技で簡単にイカされてしまう先生に梅雨ちゃんが妖しく笑う姿がエロ過ぎる件ww【ヒロアカ/僕のヒーローアカデミア】

オリジナル
(C92) [666PROTECT (甚六)] 転校生 JKエルフ 3 最終章 -放課後野外授業- (オリジナル)

【C92/エロ同人誌】中年教師に調教されるエルフJK…キモイおっさんに公園でセックスされて嫌なはずなのに羞恥アクメをキメてしまった模様…【甚六/オリジナル】

オリジナル
(C81) [SECOND CRY (関谷あさみ)] Prepare to fire!

【近親相姦/エロ同人誌】ワイ教師、JCの娘がチアガール姿で体育倉庫で露骨に誘ってきたわけですが欲望のまま中出ししてしまった模様…【オリジナル】

1 / 612345...最後 »

最新記事一覧

クリムゾン

近親相姦

サブコンテンツ

アーカイブ

お知らせ

18歳未満の方は退出して下さい。

サイト内に掲載している画像はネット上で収集したものです。 著作権、肖像権を侵すつもりは一切ございません。
知らずのうちに侵害等してましたら、ただちに対応致しますのでお問い合せよりご連絡ください。

アクセスランキング

相互リンク及びアクセストレード募集中です。 当サイトはリンクフリーとなっておりますので、申請して頂かなくても結構です。
超弱小サイトですが頑張ってアクセスをお送りさせて頂きますので、反応がなければお問い合せよりご連絡ください。

TOP